2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
PSO2再開。と、いいサイト見つけた報告。
2014/10/22(Wed)
こんちゃ。


pso20140914_112513_002.jpg

 新しい職業「パウンサー」実装と、ブーストキャンペーン(経験値&レア出現率UP)やってたので、再開してみました、「ファンタシースターオンライン2

 結論からいうと

 パウンサーたのしいよ!(゜w゜)b

 でした。

 何が楽しいって、雑魚の殲滅率。

 最初に作って途中で止まってたこの子、上のこ。女の子。
 法術使い(魔法使い。ゲームの中ではフォース)で、狩りが長くなりがちだったのですが、パウンサーで実装された、魔法力で攻撃力が決まる接近武器により、殲滅率がUP!
 画面いっぱいを速攻倒せるようになりました☆

 PSO2は職業(クラス)フリーで、サブクラス、というのが設定できるのですが、サブクラスに今までやってたフォースを突っ込むとあら不思議。
 レベル1なのに、相当高い武器装備できるよ☆(笑)

 ってことで結構簡単に40まで行きました。

 で、相変わらず一人です。
pso20141002_191118_000.jpg

 上のクエスト、自分のレベルよりかなり低いのを一人でやってますが、本来は一人でやらないクエストです。(ぁ
 たくさんのひとと協力して、強力な敵を倒しましょう! というインスタントクエスト。

 ほかのクエストでは、私も高いレベルのにちゃっかりついて行かせていただいたのですが、


敵 まじつえぇえ(つ□T)

 一人でちまちまやってたから、未知の領域の敵の量と、一撃の重さにひぃひぃ言ってました。
 泣きそうでした(ぁ


 そしてたぶん一年ぐらいやってないうちに実装されてた「クラフト」
 装備を強化できます。
 一気に強くなるので調子に乗りがちですが、どうやらレアの武器は強化すると平均ダメージ率が減ってしまうそうな……。

 レア装備って……分解専用?(マテ


 ってぐらいなかなかいいのがでないのですよ。ハイ。

 なので、アイテムパックがいっぱいになりながら、分解しながらやってます。


 オンラインゲームの最大のテーマ…どのゲームをやっていても必ずついて回るのは、持ち物上限による持ち物整理、という果てないところだと思いますorz
 だってだって、おわりゃしねぇ…レア率上がってもどれがいいのかわからないから、捨てられない……


 そんなこんなで、いいオンラインゲーム紹介サイト見つけたのでこっそりはっつけ。
PC - Online games

 実際にやってくれてるので助かります。A^w^;)

この記事のURL | ゲームの話。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ご紹介ありがとうございます~! -
PC-onlinegames.comの管理人のおらがむらと申します!
サイトをご紹介していただけて、とても嬉しいです!

結構、お問い合わせとかから、
「ほんとにプレイしてんのかよ。」
みたいな辛口コメントをいただくことが多いのですが、
えるとーさんのおかげで、サイト運営にもまた気合が入りました!!

私自身も、サイト運営者の前に、ゲーマーなので、
もしかしたら、なんかのオンラインゲームで、
会える日がくるかもしれませんね。笑

以上、お礼コメントでした~☆
2014/11/25 21:13  | URL | おらがむら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/575-7c59e48c

| メイン |