2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オンゲぐるぐる。
2015/04/10(Fri)
 あら、すっかりお久しぶりですこんばんわ(w^;

 近況どうしてたかというと、
 前年年末まで前回のゲームをやり、新年イベント等がないことでちょっと飽き、PSO2にちょっと逃げ、
MHF0408.jpg
 MHFに二年半ぶりに課金しました(ぁ
(MHFはキャラクターのHR100を超えると一か月1400円の料金をかけないと育てられない月額制です)


 前回フォスタ(クエストに一緒に行く人がいないときについてくるNPC)がアップデートされたときに、邪魔すぎてやめていたのですが、久しぶりにやると、ちょっと便利かも(w
 ……になってましたね。
 もともと順ソロでしたので、とりあえず吹き飛ばさない方法を知らないという(マテ
 で、後ろからべしべしやられて切れてたという経緯があるのですが、
 私の後ろにこっそりいる、イブキって子。

 この子、自分で決められるNPC、パートナーという自分で装備決めて着替えさせられる助っ人さんです。
 そしてこの画像ではほとんど見えないのですが、アイルー(猫)もついてきてました!


 この実装自体はだいぶ前だけどな!!


 実はサブキャラの男の子をひっそり無料で育ててて、パートナーが意外と面白い。→メインでいろいろやりたい。

 からの復帰でした。

 そして今、ニアピンで(といっても私ハンゲームユーザーなので関係なかったのですが)
 復帰のみなさん、新規のみなさんを簡単につよくしましょ!
 っていうイベントが開催されてます。
 その発表の一週間前に課金しちゃったんだよな。
 いつもそうなんだけどな。

 そのイベント受けられる人限定のクエストがおいしすぎて悔しい(つ□T)

 MHFのプロデューサーがモンスターになったイベントが全員向けに出てまして
MHF04082.jpg
 みてください、プロデューサーさんの楽しそうな顔。


 HR100以上(中級者ぐらいかしら。いまだと初級者もふんだんに混ざってるとおもうけど)のクエストでは、
結構レアなアイテムがはぎとれます。(HRP大量にもらえる券とか売るとすごいお金になるあれとか、ランダムで出てくる農園の探し物猫でたまにもらえるあれとか)


 ちなみに最初の写真は、討伐した後の写真です(えぇぇえ
 ※倒したら立ち上がりました。びっくりだ。


 MHF…今更ですが、モンスターハンターフロンティア。
 いいところは毎週毎週何かがイベントが起こることだと思います。
 アップデートも頻繁だし。
 一人でがんばればがんばれるし。

 ネックは強い敵を倒そう、難しいクエストに行こうと思ったら時間がたっぷりほしいこと、ですけどねw;

 たぶんあと何か月は課金しようと、思います。
 いぇい。
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/577-7a30184b

| メイン |
