Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ オンゲぐるぐる。
Posted on 10.2015
 あら、すっかりお久しぶりですこんばんわ(w^;

 近況どうしてたかというと、
 前年年末まで前回のゲームをやり、新年イベント等がないことでちょっと飽き、PSO2にちょっと逃げ、
MHF0408.jpg
 MHFに二年半ぶりに課金しました(ぁ
(MHFはキャラクターのHR100を超えると一か月1400円の料金をかけないと育てられない月額制です)


 前回フォスタ(クエストに一緒に行く人がいないときについてくるNPC)がアップデートされたときに、邪魔すぎてやめていたのですが、久しぶりにやると、ちょっと便利かも(w
 ……になってましたね。
 もともと順ソロでしたので、とりあえず吹き飛ばさない方法を知らないという(マテ
 で、後ろからべしべしやられて切れてたという経緯があるのですが、
 私の後ろにこっそりいる、イブキって子。

 この子、自分で決められるNPC、パートナーという自分で装備決めて着替えさせられる助っ人さんです。
 そしてこの画像ではほとんど見えないのですが、アイルー(猫)もついてきてました!


 この実装自体はだいぶ前だけどな!!


 実はサブキャラの男の子をひっそり無料で育ててて、パートナーが意外と面白い。→メインでいろいろやりたい。

 からの復帰でした。

 そして今、ニアピンで(といっても私ハンゲームユーザーなので関係なかったのですが)
 復帰のみなさん、新規のみなさんを簡単につよくしましょ!
 っていうイベントが開催されてます。
 その発表の一週間前に課金しちゃったんだよな。
 いつもそうなんだけどな。

 そのイベント受けられる人限定のクエストがおいしすぎて悔しい(つ□T)

 MHFのプロデューサーがモンスターになったイベントが全員向けに出てまして
MHF04082.jpg
 みてください、プロデューサーさんの楽しそうな顔。


 HR100以上(中級者ぐらいかしら。いまだと初級者もふんだんに混ざってるとおもうけど)のクエストでは、
結構レアなアイテムがはぎとれます。(HRP大量にもらえる券とか売るとすごいお金になるあれとか、ランダムで出てくる農園の探し物猫でたまにもらえるあれとか)


 ちなみに最初の写真は、討伐した後の写真です(えぇぇえ
 ※倒したら立ち上がりました。びっくりだ。


 MHF…今更ですが、モンスターハンターフロンティア。
 いいところは毎週毎週何かがイベントが起こることだと思います。
 アップデートも頻繁だし。
 一人でがんばればがんばれるし。

 ネックは強い敵を倒そう、難しいクエストに行こうと思ったら時間がたっぷりほしいこと、ですけどねw;

 たぶんあと何か月は課金しようと、思います。
 いぇい。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月10日(金)  07:34 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/577-7a30184b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。