言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



MHFざっくざく

こんちゃ。

えるとーです。ざっくざくモンスター狩ってます☆

 とはいえ、へたくそ+時間があまりないので、あまり進んでませんw
 が、HR999(下級レベルカンスト)なりました~(^w^)b
 ついでにいうと、SR(武器別のスキルレベル)も弓だけカンストしました^b

 とはいえ、へったくそ(大事なので二回言います)+装備が整ってないので、上級レベルG級! には進んでません☆

 が、装備を変えたり、
MHF0516.jpg
花畑で未知の生物たちと出会ったり。(ちなみに花も奥の小動物も凶悪です)

MHF0526.jpg
 あきらかにアヤシイブツに立ち向かったりしています。(このあと、負けた)


猟団に入れてもらったり、一緒に遊んでもらったり、手伝いますよ! と言って死んでみたり(マテ

 れっつまったり楽しいMHFライフ!を楽しんでます(笑)

 という…近況報告になりますが。
 今週は疲れがたまりすぎてダウンしてたんだぜ・・・・体調というより体力で、寝るしかなかったんだぜ……。

 そして猫に買ったおもちゃ、いつも通りじゃらしのほうじゃなくて紐の方に食いつかれたんだぜ…(かわいいからいいけどな!)

 体力回復して、またレッツMHFライフ! に戻りたいなぁと思いつつ、
 今日は久しぶりに外に遊びに行くんだぜ!

 朝の某お天気お兄さんが、「大きめの傘と滑らない靴を」って言ってたぐらい雨だけどな!!
 

 イッテキマス!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

