2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ごそごそ、ごそごそ。
2015/12/11(Fri)
 ハイ、お久しぶりです。

 気が付いたら半年だなぁと思ったら、とりあえず、その間。

(続く)
(続いた)

 仕事いっぱいいっぱい(転職はしていない)→いろいろ険悪になる。→引っ越し→仕事いっぱいいっぱい(でも引っ越ししたら楽しいわ)

 ってなってました。
 もちろんMHF…は途中までやってましたが、今休止中w;;
 引越しして、猫と二人暮らしになって、猫と暮らす夢をかなえたんだなぁと実感して、自由に走り回る猫を見、幸せを感じております。
 でも仕事やべぇ、覚えること次から次にでてきてもう「わーーーーー!!」ってなってる。
 理不尽実感中。えへへ。

 そんな中、引っ越す前にはなんかできなかったこととちょこちょことやってます。
 自分の好きな家具が買えるっていいなぁ。
 休日にテレビの音が聞こえないっていいなぁ(壁は薄いけど)
 相手の帰宅気にしないっていいなぁ。

 ・・・・・と、明らか私は一人暮らしが性に合ってます。(ぁ

 ちなみにうちの猫は現在、私の布団の折り目に挟まって寝てます(晴れたのに布団干せないわ(笑)) そんなところも愛してます。


 で、久しぶりにちょこっとだけ更新してます。
 リンクを修正しただけですが。

 現在の技術に直さなきゃツリーメニューが復活しないことが判明してアップアップです(つ□T)

※保存するのを忘れてたので、後日にUPしてます。

  
この記事のURL | 日記。 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/580-90e0e39d

| メイン |