2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
前回の話がつなぎの話だったので
2016/02/14(Sun)
 オリジナル長編小説、詩人二〇章「聖歌(ヒム) 第一曲」更新しましった。

 と、いきなりはじめてみました、更新しましたの報告。
 えぇ、更新しました。

 書き終えてたので、19章のあとは間髪入れずに更新しようと思っていたので、一週間後に更新。


 でもちょっと待ってよ(何)

 あれからもう一週間だよ!(涙)


 って一週間が早いなぁと思った、社会人10年生超えましたえるとーです。こんばんわ。


 あれから予定のある日しかなかったので、4時間以上まとめて睡眠とってない;; 今無償に眠くて何も考えられてないので、もしかしたらいつも以上に誤字脱字があるやもしれません。昨日もちょーーーー眠い中小説をネット用に加工してた。
 改行のHTML(HP作成用用語)タグをひたすら、コントロール+Cで打ち込んでるそばで猫が膝の上で、みみをパチン、パチン、と動かす。あ、いやですか。さいですか。(やめない)

 日付も変わってないのに更新されてフライングハッピーバレンタインな更新ですが、見つけた方はスルーしてくださったか、たぶん気が付かれていなかったと思うことにしようと思います。


 ハイ、眠いっすね。


 第一曲とは書いてますが、次で聖歌終わりますよー。

 聖歌。神様にささげる歌。そのまま書くとキリスト教の色がさらに濃いイメージが付きそうだったので、あえてルビ、ヒム。

 理由は読むとそのまま書いてある勢いで書いてあるんですが、明確に書かれてい人がいるなぁと。それは第二曲、更新してからこっそり呟こうと思います。

 そしてともかく、本当にともかく。
 寝たい、眠たい。猫が遊ぼうって誘ってる(そしてたまにとぼとぼ現れる)
 猫 プラス 仕事 プラス 小説
 そんな生活ですが、まぁ、仕事はまぁしょうがないにしろ。
 好き勝手生きてるなぁと最近つくづく思いますわ。(笑)
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/583-5be4cb3e

| メイン |