2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
はまったはまった。
2016/04/01(Fri)
 31日の帰りに携帯の継続課金をやめようと思ってたら携帯の画面壊れて解約できなかったえるとーです、こんばんわ。
 マウスのある自宅に帰った時にはすでに午前様さ!!(つ■T)


 ってことで。

月刊少女野崎くん(7) [ 椿いづみ ]

月刊少女野崎くん(7) [ 椿いづみ ]
価格:514円(税込、送料込)


 ↑こいつにはまっております。

 題名の通りに、べったべたな少女マンガ書いてる男子高校生と、彼に恋した女の子と、その周りの日常のお話なんですが。(4コマ)
 ギャグ漫画なので笑っちゃうところありーの。なのですが。

 続き気になるんだよね……。

 これから彼らはどうなるの……? 三組ぐらい気になるけどさ……。一番気になるのは演劇部の二人と。何気に主人公の二人かな……。
 ってかみこりんナチュラルに一人だよね(涙)


 っていうつぶやきをするぐらいこの三日ぐらい、アニメ→漫画→アニメ→漫画(スマホ)で浸かってました。

 笑いあり、笑いあり笑いあり!

 の日常漫画。
 学園物はあんまり好きじゃないと思ってたけど、こんな楽しそうな高校だったらぜひ行きたいです。
 珍しくファンタジーではないのですが、キャラが立ちすぎて、ファンタジーなみにフィクションな感じが好きです。
 でも、そうだよね、そうなるよね、とも思ってしまうところが素敵。

 ちなみにこの7巻は…(ちょぴっとだけ追記に続く)
 現時点(2016年4月1日)の最新刊で、KYな先輩と、純粋すぎる少年のやり取りが楽しかったです。KYな先輩が可愛いと思いました(笑) でも可愛いと思ってしまったのは二度目。一度目は正体をしらない純粋すぎる少年に異名の方を褒められたとき。(屋上でKYな先輩に文句を言ってやる! と言ってるシーン。文句にならずに終了。アニメでも漫画でも、影で見ていた野崎くんが絶望しているシーンに笑いました。妙にリアクションがリアルで(笑))

 そしてお酒を飲んでも、自制はしましょう、と大人な教訓をいただきましたとさ。(記憶なくなるまで一回飲んでみたいよね)


 ともかく楽しかったです。
 元気をいただきました(笑)
 オススメです。

 
この記事のURL | 読書。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/584-63e16988

| メイン |