言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

久しぶりのラグナ。

 ……何年振りだろうか。
 たぶん3年ぐらいは昔。

 4年以上かしら。大型リニューアル前に休止してからやってなかったラグナさん。
 ラグナロクオンライン。
 オンラインゲームMMORPGの走りだと勝手に思ってる。


 screenBreidablik012.jpg
 たぶん正確にはあと100匹のときに撮ってました。でも3ケタにするとちょっとひくなぁと(笑)


 ……。

 ………。

 つらかった!(T□T)(クリアしました)


 ちなみに今ラグナをやると簡単に転生(昔は一年ぐらいかかった気がするよ)できます。お金もかかんないよ☆

 ってことで実は1か月で4人ぐらい転生させました。

 前のIDのキャラのキャラクターパスワードを忘れてしまったので、新しいIDになりました。
 男の子作りたかったから男の子つくってました。
 あとやりたい職業選んで、どっちが好みの外見かなー、とかでほとんど男の子になりました☆
 でも職業はほとんどやりたくないけど、アルケミストの女の子とか、忍者の女の子とか作りたいかな、とか思ってました。
 とりあえず写真の子が一番楽でやってます。

 敵が近づいてこようが動かずがち叩きのレンジャー(弓使い)

 トラップとか使えば近づけさせないことも可能なんですが、火力が半端ないのと素早さを上げたのでほとんど敵の攻撃が当たらないので下手に逃げてるよりがちで叩いてる方が早いし生存率がいい(笑)

 そして図のようにSP(スキルポイント。ないと技が使えない)がなくなってしまうのでした。マル。


 そうして現実逃避をしながら、現実に追っかけまわされているいつも通りの日常を……。



 ……そういえば数年前のブログに10年後も同じことをしてそうな気がすると書いたけど、本当に今もしてるな。
 そしてこれから数年後、同じようなことをしている気が、すでにしている(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう