2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
こまったんこまったん
2016/11/03(Thu)
 ブログもHPも更新せずに何をしてるかって?

 美しい花畑をかわいこさんたちと散歩(狩り)してたり、

gensin2.jpg

 ちょっと間違ってみたり。(3日限定)

gensin1.jpg

 真面目に冒険してたりしました。

gensin3.jpg

 イエス!

 アイ プレイイング 幻想神域!!(1年半ぐらいぶりです)

 そしてうっかり3周年記念祭りをやってたのに、最近の多忙とストレスでいろいろイベント寝過ごしました。(ノ□T)



 えぇまぁ、仕事がストレスで疲れるんですよね、仕事の量減ってるようにも見えるのにさっ(愚痴)



 これをやってる間に、ちょっと書きたいかなぁっていうドリームを考えてたら、書き始める前の設定で大変なことになってましたとさ、マル。
 なんていうか、ゲームに迷い込みました系さ作ってみたいなって思ったら大変なことになった。

 ゲーム一本作ってる気になってる(涙)

 ゲームの途中に迷い込むのに、その前から決めないとどうしようもないんだな、って思って。
 まいっちんぐ!(古い


 ともあれ、そちらも途中でふとして動かなくなった理由。
 あいだ。
 えぇ愛です。
 テーマに愛をいれるつもりなか……題名があいのいつわりかよ!!orz(ちなみにその題名は適当につけてしっくりしただけ)


 あぁああぁああああ……(泣叫



 まいったなぁ、まいったまいった。

 頭の中はぼんやりしながらいつもまいったなぁと呟いてます。
 その間にしっくりゲームゲーム。

 ちなみに上の子は一か月前ぐらいにつくったんですが、一番レベルたけーっす。おかげでほかのキャラも進んだよ☆(おさがりを上げる)

 追記にはこのゲーム独特の、すごいようでラグとかぷちエラーっぽいもののひとつの写真を入れときます(笑)
まぁ、これは……

gensin4.jpg
(鍋の上に立ってます)


 作った人、考えてなかったんだろうなぁ……w


 ちょっと特殊な跳び方をすると、ちょっと変なところに立つことができるのも、結構すきですヨ。(笑)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/588-bd60b49a

| メイン |