2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
FC旅行会の、個人的感想。
2006/08/15(Tue)
 旅行会から帰ってきました。
 神奈さんと一緒にゆったりとした夏をすごしませんか?
 っていうコンセプトの通り。すげー、まったりしてきました(ぁ
 そして何より、全体を通して、たくさんの方々に御世話になりました、と言うことが本当に、ありがとうございますと頭を下げたくなります。(感謝の気持ちを改めまして思い出させていただきました)
 神奈さんに会えるまで……というか、会ってからも気が気じゃなかったですけど。

 とりあえず、瑣末なことをほっぽとかないのが私です。(マテ
 甲府について、ホテルに行く前に「小作」で、甲府名物(?)ほうとう、を食べました。朝ごはん、おにぎり喰っただけで結構もってたはずなんですけど、やっぱりお腹がすいていて。
 ほうとう、鍋ごとだされるんですよね。
 熱いんですよね、えぇ。
 最初っから「ぱく」っと行きましたよ、熱かったですよ、マジで(涙) 熱かったんで、すげーゆっくり食べました。そしたら、まだちょっとかなー、って思ってた野菜もすっかり柔らかくなって、うまかったです。ちょっと冷めないと猫舌な人間には無理みたいです。というか、猫舌ということを、そのとき初めて自分で知ったのですが(ぁ
 かぼちゃ、美味かったですねー。

 ってことで、それから色々はしょり。
 ホテルについてから、しばらくして、皆さんの拍手の中神奈さん登場。うわーい、久しぶりー。三ヶ月ぶりーw そんなこんなで、神奈さんの点呼が行われました。
 フルネームですけど? フルネームですけど、呼ばれたことに感動するのは、若い証拠ですか(何)
 そんなこんなで2ショット写真が流れるように行われましたけど、あまりに緊張したため、神奈さんから一歩引いてしまった私。もったいねーー(ぁ) 今なら、そう思えます。
 それから部屋でまったり。相部屋になったかたがたとたくさん話をしたり、悪巧み(違)をしたりしていました。
 なぜなら、この後に、実はトップバッターで、神奈さんのお部屋訪問が……! だったので……。
 余談ですけど、ここら辺で仲居さん(?)がいらっしゃり、お茶を入れてくれたりしました。私、こんなによく待遇されたのが初めてだったりします。恐縮しまくりました。はわー……こんなホテル(常磐ホテルだったのですよ)に泊まることが出来たことにも感謝したいくらいでありまして……。(旅行にいっても一人でビジネスホテルに泊まるだけなので)
 んでもって、神奈さんをお迎えます。
 皆で正座して入り口に待ち続け……。ガラリとふすまが開いた瞬間。
「「おかえりなさいませ、ご主人様」」(同じことをした部屋はあと二部屋あったみたいです(笑))
 神奈さんナイスリアクションしてくださいました!! もうそこで楽しかったです。
 部屋の中でみんなで会話して、でも、すぐに時間が来てしまったので……すぐいなくなってしまったのですが。丁度「無口期間」くらいになってた私はあまり上手にお話できませんでしたけど、直接会話をすることができたのって、なんか旅行会だからこそですよね。感動でありますっ。

 その後夕飯は宴会場で、宴会でありました。飲み物一人一本ずつ取ってくれ、と言われまして、ウーロン茶とオレンジジュースとコーラとビールがあって。うちの班、三人連続でビールを取りました(笑) ビールとってる人自体がすくなかったので、三本並んでるのはちょっと珍しい……感じが。(w
 食事中、神奈さんが皆さんのお膳を回ってくれまして。でもお酌は禁止みたいでしたけど。
 そしてまた2ショット写真パート2が。今回、二番目でしたけど。私はお酒回ってたので、比較的近かったです。でもなんか後からの人のほうが「うらやますぃー」ポーズで写真とってました。リクエストに普通に答えてくれる神奈さんもすごい(笑)
 その後、神奈さんに関するクイズ大会が行われました。グループ別対抗。前半はどのグループもほとんど全問正解するから、「ゲームになりませんね」ということらしかったらしいです(笑) でも後半はまた難しくなってきてて、私にはわからぬぁーい、ものも多々ございました。ただ作品みてなくても、情報だけ知ってるのは、ありましたけど(苦笑)
 優勝することはできませんでしたが、その後に抽選会で、神奈さんの私物(?)を大放出。サインいり……w 私はCDじゃなかったですけど、サインが入ってる資料集いただきました。充分嬉しかったですw

 そしてまた余談ですが。
 食事食べてる最中、「これ、なんですかねー」という、食材がよくありまして。「これ、なんですかね」と言ってると、丁度仲居さん(?)が前にいらっしゃり。「○○です」と答えてくださる。しかも私、意図したわけじゃないんですけど、何度も(笑) ありがとうございます。やはりホテルの従業員さんは質が違います……!(売店だと「わかりません」って気軽にこたえられちゃう)

 宴会後、神奈さんの部屋に訪問がありまして。
 色々話しました。プレゼントも渡せました。(行数にまきが入っとります(汗))

 大浴場久しぶりに入ったら、なんだか焦ってばかりあたふたしてばかりで、すぐにのぼせてしまいましたが。

 二日目。ほとんど帰る日でしたけれど。最後にグループ写真と、神奈さんと一人ひとりお話ができるチャンスいただきました……! 握手しながらお話を……ここでようやくずっと言いたかったこといえたんですけど。
 なまじ最後にちかかったから……いやー、手に汗書いてたのかもしれないけど、足に汗かいたなー(汗) そして舞い上がりまくり(ぁ
 よっしゃー、進学してがんばりますよ。進学が目的じゃだめなんですよね、今は進学が目標のようになってますけど。進学が目的じゃなくて、次のステップに上るための勉強なんだから、と。改めてがんばろうと思います。
 その後最後に神奈さんの挨拶が終わって、旅行会自体はなんだか最後はあっさりと終わってしまいました……。寂しかったです。でもこんなに距離が近いとは思いもよらず、なんだかたなぼた気分で、まだ多少舞い上がりぎみ。
 このごホールに残ってスタッフさんたちと写真とったり少しだけ今日の出来事は続くのですが……今回はここまでであります。
スポンサーサイト
この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/60-c027d9e0

| メイン |