Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 久々にアニキプッシュ。
Posted on 20.2006
 なんとなく、創りかけの台詞集みてたら書きたくなったアニキプッシュ。
 語りたくなっただけ、とも言うけど(マテ)

 アニキを倒したとき
「見ろよ野郎共……空が…近いぜ……」
 って言うんですけど。聞いてるといたたまれなくなる(汗汗)
 なんつか……
「ごめんなさい! ごめんなさいアニキ!!」
 て、両手付いて謝りたくなる。(ぁ

 死ぬときまで仲間のことばっかり考えてるところがステキ。
 何より、敵として出てくると仲間思いがかなり伝わってくるので、本当戦い難いですから(汗)

「ちいッ……野郎共、今すぐ逃げろ!」
 ⇒「冗談じゃねぇですぜ、アニキ!
   俺たちはドコまでもついていきますぜ!」

 ⇒「アニキ! あぶねぇ! うおぉぉ!」
「はっは、心配すんなよ」

 ⇒「ア、アニキ! もうだめだ!」
「しっかりしろ! 俺がついてる!」

 なんだ、アニキがすげー頼りでっす、って感じ(ぁ
 なまじアニキが好きだから闘いづらいのは余計です(汗)


 そういや、武闘大会限定っぽい台詞があるみたいですよ。
 でも、これのいーことと言ったら……! です。

「安心しろ、死んだら海に流してやっから」

「俺に不可能はねぇのさ」

 しか知らないけれど(汗)
 私の手を鈍らせないでください、アニキ。死にそうなんだから(ぁ
 上のほうは本当……! 何、石野さんちょっと明るめな囁き声でいうから内容とあいまって「ぐはぁっ!Σ(■<」……と、血を吐きそうになります……(ぇ
 いやー、アニキの声優さんが石野さんでよかったすよね。と思う。なんとなくそう思う。


 HTMLに直せば結構なレベルくらいになら、台詞週出来上がっているんですけれど……。今更だけど……公開していいのかな?(小声)

 でも自己満足で公開したかったりします。
 他の顔つき武将との出会いがしらに言う言葉にキュンキュンします(何)
 特に好評ないつきとか。小十郎との会話とか。今川との邂逅なんか最高ですね! アニキ、バカだって結構自覚あるんだって分かるから(笑)(「なんだぁ? バカにされてんのか」っていう台詞は、結構まるだしなので痛いのですけれど、そんなアニキが大好きです)

 バカバカ言ってますけど、馬鹿って言っても、いやなバカじゃないからいいですよね。バカにも色々種類あって、なんも考えないで他の人のせいにするバカは最悪ですけど、アニキは……ただ単に子供っぽいだけで責任感とか、あるべきことはきちんとあるから、バカはバカでも良いバカだと思いますよ。
 私はそんなバカが大好きです。例に述べたバカは嫌いですけど。

 だからアニキがスキー。(何)

 どうでもよいけど、アニキに嫁(史実ではいるらしいです)キャラが登場するなら、きっとかかあ天下だ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年08月20日(日)  20:08 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/64-bd7eedd0

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。