2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
久々にアニキプッシュ。
2006/08/20(Sun)
 なんとなく、創りかけの台詞集みてたら書きたくなったアニキプッシュ。
 語りたくなっただけ、とも言うけど(マテ)

 アニキを倒したとき
「見ろよ野郎共……空が…近いぜ……」
 って言うんですけど。聞いてるといたたまれなくなる(汗汗)
 なんつか……
「ごめんなさい! ごめんなさいアニキ!!」
 て、両手付いて謝りたくなる。(ぁ

 死ぬときまで仲間のことばっかり考えてるところがステキ。
 何より、敵として出てくると仲間思いがかなり伝わってくるので、本当戦い難いですから(汗)

「ちいッ……野郎共、今すぐ逃げろ!」
 ⇒「冗談じゃねぇですぜ、アニキ!
   俺たちはドコまでもついていきますぜ!」

 ⇒「アニキ! あぶねぇ! うおぉぉ!」
「はっは、心配すんなよ」

 ⇒「ア、アニキ! もうだめだ!」
「しっかりしろ! 俺がついてる!」

 なんだ、アニキがすげー頼りでっす、って感じ(ぁ
 なまじアニキが好きだから闘いづらいのは余計です(汗)


 そういや、武闘大会限定っぽい台詞があるみたいですよ。
 でも、これのいーことと言ったら……! です。

「安心しろ、死んだら海に流してやっから」

「俺に不可能はねぇのさ」

 しか知らないけれど(汗)
 私の手を鈍らせないでください、アニキ。死にそうなんだから(ぁ
 上のほうは本当……! 何、石野さんちょっと明るめな囁き声でいうから内容とあいまって「ぐはぁっ!Σ(■<」……と、血を吐きそうになります……(ぇ
 いやー、アニキの声優さんが石野さんでよかったすよね。と思う。なんとなくそう思う。


 HTMLに直せば結構なレベルくらいになら、台詞週出来上がっているんですけれど……。今更だけど……公開していいのかな?(小声)

 でも自己満足で公開したかったりします。
 他の顔つき武将との出会いがしらに言う言葉にキュンキュンします(何)
 特に好評ないつきとか。小十郎との会話とか。今川との邂逅なんか最高ですね! アニキ、バカだって結構自覚あるんだって分かるから(笑)(「なんだぁ? バカにされてんのか」っていう台詞は、結構まるだしなので痛いのですけれど、そんなアニキが大好きです)

 バカバカ言ってますけど、馬鹿って言っても、いやなバカじゃないからいいですよね。バカにも色々種類あって、なんも考えないで他の人のせいにするバカは最悪ですけど、アニキは……ただ単に子供っぽいだけで責任感とか、あるべきことはきちんとあるから、バカはバカでも良いバカだと思いますよ。
 私はそんなバカが大好きです。例に述べたバカは嫌いですけど。

 だからアニキがスキー。(何)

 どうでもよいけど、アニキに嫁(史実ではいるらしいです)キャラが登場するなら、きっとかかあ天下だ(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/64-bd7eedd0

| メイン |