2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
もとなりざばぁああ(引用違う)
2006/08/28(Mon)
 あははー……幸村ファンに殺されたりしてー……(汗汗)

 てことで、今日は久々にBASARA2Day!

 ても、元就しかやってません。ひさしぶりにやったら、元就が結構使いやすくて。
 (さっきまで「元親」「元親」打ってたから元就って打とうとして元親って打っちゃいそうだよ(汗汗)※つまりブログ書いているのは2記事連続)

 ふははははは!

「散れ!」

 て、感じ(わかんねぇ

 固有技の「壁」にはまりました。でも使い勝手がよくない。なのに使ってる(え?
 何がいいのかは、よく分かりません。なんだか意固地になって「使いこなしてやる!」と、思っているようにしか思えません(苦笑)
 てか、関が原で敵を操る「懐」を始めて実用したんですけれど。

 うっわw たのしーーいw

 めちゃくちゃ簡単にコンボが稼げますよ。プレイヤーがダメージくらわなきゃいいんですから。それも私は鉄砲や弓でひるまないようにして出陣したので、滅多なことじゃあ倒れない。棒もってぐるぐる回る奴に突進されたときくらいです(汗)
 これと、「烈」を併用。
 楽しすぎる!! コンボ稼ぎまくりっすよ!!

 ……と思ってても、関が原なので、祭りのアニキには追いつきませんでしたけれど……。

 難しいで四千コンボ行きましたにょ。やったにゃw(誰)

 今までアニキ尽くしだった連撃回数ランキング、それも上位に元就が食い込んできました。こんなところでもライバルだ(笑)

 昨日は信長やるのに飽きて早々に寝てしまったんですよね……。信長びみょー……使いやすいっていうか、強いけれど。BASARAなれしてない手首になってました、なんでだろう。信長と相性が悪いのだろうか(苦笑)

 あ、そうだ、余談ですが。
 久々に戦国無双2もやりました。
 みつなりんで山崎。私の中の光秀は無双2の光秀です。というか、さっきまで感想書いてた「夏草の賦」の光秀像が私の中で、無双の光秀と一致!! ストレスで狂相を浮べる無双2の光秀がいました……。
 やー……BASARA慣れしてしまったがために、ガードができない、退避ができない、受身が取れない(涙)(受身とろうとして×ボタンおしちゃう。違う違う)

 でも、うちのみつなりんはレベル50なので、山崎くらいだったら難易度難しいでも力押しで。マジ力押しで。(ぁ

 無双2のえんぱいやーず出ますねー……。
 欲しいですけれど、予約できなかったなぁ……予約カードなくなるの早かったなぁ……(遠い目)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/76-ce86bbad

| メイン |