2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロマミン三昧。~敵キャラが強くならないよママン~
2006/09/19(Tue)
 イフリートが出てきてくれないんです。
 って唐突に言いますけれど、イフリートって敵が落とすアイテムが欲しいんです。最近戦う場所間違えているのかなんなのか、
 敵弱っ!!(><;
 時々「あちゃー……」っていうような敵パーティ見ますけれど。(敵レベル最高っぽい奴らがわんさか) さっきホークがウコムの矛の固有技「神雷」っていう全体攻撃技(しかもつよい)を、LP(ライフポイント、つまりこれが亡くなると「死ぬ」ってやつです)の消費なしに使えるようになってやりまくり。アイシャのクラックで全体攻撃、しかも地面に立っている奴ほとんどスタン(攻撃させない)。 クローディアで全体魔術最高レベルで攻撃(精神下げ)、グレイとジャミルで単体に向けて一人ノルマダメージ1000以上。
 あんまり、難なく倒せてくると、ちょっと(マテ)
 いや……なんつーか……。
 雑魚敵に全滅しまくってた時期が懐かしい…かもしれない。
 あのころは
「んなん、倒せるかボケーーーッ!!」
 ってくらいに、叫びかけてました(ぁ

 いや……でも、一番つおそうな雑魚敵が出てこないのですよ。そいつらの落とすアイテムを狙いながらBPあげながら。ジュエルビースト(犯罪並みにつえぇ……あの技…受けるダメージ平均700ってどうですよ!? 絶対死ぬって!!)に勝てる日を夢見ながら。

 そろそろディスティニーストーンも全部集めきりました。(ぁ

 やることなくなりました。

 最終試練とオールドキャッスルが残ってますが、冥府に行きたい今日この頃です。煉獄を見せて欲しいのですが、なまじエロールの信仰心がかなり高いらしい(一回ジャミルでエロールの恩寵でたけど)ので、どんなにお金を使ってもなかなか冥府を教えてくれません……。
 己、詩人の皮を被ったエロールめ!!
 直接戦いたくないとかいいながら、ちゃっかり主人公と一緒に戦えるじゃねぇか!(ぁ


 あぁ……とっととクリアして二週目……やる気失せてきたなぁ…(ぁ

(シルバーもフリーレも女だった……綺麗だった。つーかシルバー。何年たったとおもっとる)

 ちなみに、何故かミイラ商人のイベント、二回こなした気がするのは、気のせいでしょうか。ミイラそのまま売り飛ばしたからでしょうかね、商人が生き返ったのは、謎ですが(汗)

 そんなこんなでゲーム三昧…のように見えて影でひっそり小説書いてます! 本編に全然関係ないところ!!(マテ
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/95-4cb2c4d3

| メイン |
