2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
いってきたわさ、たいたにぃありす
2007/11/11(Sun)
 会場ですけど。
 昨日印象の「青鬼」観てきました~ww

 いやはや、まぢで面白かったですよ。
 水……いや、潮かけられたけど(謎笑)

 端的にいうと「色々すごかったです」だったんですが。
 アンケートにもそう書きましたよ?(マテ

〈続く)
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アリス・イン・ワンダーランド
2007/05/01(Tue)
 遊々団ブランシャ★ヴェール第二回公演、アリス・イン・ワンダーランド、というものを日曜日観にいってまいりました。

 まぁ、これは学校の先生が出ているから安くなるから観に行ったのが一番というか……やっぱりこういう学校はいい! 情報が普通に入る、んでもってチケットその場で販売してもらえる! 観劇できるのってありがたい!

 とか思いますが、まぁ、勉強しに一応は行ってるわけです。

 見に行った感想……ストーリーがすばらしい! 俳優さんたちおもしろすぎです。っていうかあれアドリブなんですか……? 先生素みたいですよ(笑)

 ハイ。ストーリーがすばらしいというのは、伏線がめちゃくちゃうまい! というか、うまいのかなんなのか。最初「なんのこっちゃ」と思っていたただの親父ギャクっぽいものが、なんと物語の後半できいてくるわけで。それに普通に感動してしまったりします。
 笑いありすぎで物語が進んでいくわりに、内容的には哲学的な難しいこともあって。笑いがなければかなりシリアスになってしまうのに、面白おかしく演じられてたり演出されてたりで、結構すんなり入れる劇だったと思います。

 いや、ホントうけました。
 なまじ、先生のマス……面白すぎだったし……。

 ってことで、5月13日も観劇にいってきます。今度は学校の卒業生が出演してる舞台です。楽しみですね!


この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うは、やべ。マリーアントアネットの観劇感想。(軽)
2007/04/27(Fri)
 って、何回書いただろう……。

 そうそう。最近書こうと思って書いてないことが多少……? 一つありまして(マテ

 マリー・アントアネットの凱旋見てきたんですよ。

 っていうの。別立てで今度書こうかと思ってたけどいいや。

 ……CD聞いてからいったので……微妙……でした……。(ぇぇえ


 変わってしまったキャストのところがイメージががらりと変わってしまったのでちょっとショックだったのがあります。何せ、そのために台詞もだいぶ変わってましたし、演出も変わってますよね。振り付けも……。
 そして山口さん…カリオストロ伯爵のソロが一曲増えてました。CDに入ってないのすげーもったいない感じだったんですが……。どうするんだろう……かなり永かったような気がするんですけど、増えたソロ曲。

 何より…オルレアン公のイメージが……大好きだったのに、「私こそがふさわしい」が……。

 って感じでした。
 まぁ、これもこれでよかったかなw と思います。
 かなり前で見られて臨場感が……つーか、合唱シーンを聞いていてすごく感動してしまいつつ。
「こういう世界に自分は片足突っ込んでる状態? なのかぁ!?」と少し感激してしまったところだったり。まぁ、つっこめてるかどうかはまぁ、謎として。
 いやはや、とりあえず微妙だったけど相変わらずマリーアントアネットは好きです。涼風さんがステキ。ステキすぎ。

 そんなこんなで、学校行く時間になりました。
 いってきまーす!
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャラメルボックス 少年ラヂオ
2006/12/09(Sat)
 を、観てきました。昨日ですが(ぁ

 半額になる当日券を狙って仕事終わりに有楽町へ出張。まんまとゲットした後は、池袋で迷いながらサンシャイン劇場へ。
(マジ迷ったよ。でも別世界的すげー学校見つけたりして楽しかったけど(ぇ))


 えと。
 簡単に感想を。


 面白かったでふ。


 と、いつも同じ感想なんですが。
 
〈続く)
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリー・アントアネット
2006/11/28(Tue)
 通称M・A。
 観に行ってきました、帝国劇場まで。

 やるべきことは頭にあっても、なんだかしばらく魂が抜けてましたが……。

(続く)
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ