2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ終了ー……。
2007/06/18(Mon)
 くたばりました、あれすです。本当は眼科か美容院に行くつもりだった今日のお休みは、ライブが終わった喪失感と脱力感とたまりにはまった睡眠不足と疲労に眠りこけてしまいました。もう少ししたら寝ようかな、なんて考えつつ……ライブは楽しかったです!
 もう手の平が痛くなるほど手を叩き、誰も「CNB」って言ってくれなくても夜は言いました、少し寂しく消えそうになったけど。

 前座の鈴木利常さんと野島健治さんのバンドもステキでした。
 神奈さんは今回もかみまくり(笑)で、先日やってしまった「気分悪い人」が「機嫌悪い人」になっておちゃめでしたよ(笑)
 もう、大好きな「盗まれた鍵」とか「I CAN」とか。泣きそうなくらい嬉しかったです。後者にあたっては、生でこの曲が聞けたことですごく勇気がもらえました。
「I CAN DO IT」ですから!! ってことで。(ちなみに今日は気合入れて学校いったのに何もできませんでした、残念!)
 ゲストの森川さんと神奈さんのトークも面白かったですし、森川さんのクエスチョンも格好よかったですねー……。
 ちなみにバンドの飯島さん(?)がすごくつぼでした(笑) 仲がいいんでしょうか(笑)

 ってことで、最後はもう離れたくなくて、現地で仲良くなった人と「帰らないで」と思ったねと話をしました。
 もうすっかり寂しくて喪失感に悩まされたりしますが(ぇ) 明日からもがんばりましょう。来年また元気な顔で誕生日が祝えたらいいなあ、と思います。そのときは胸を張って(苦笑)

 ってことで。
 簡単でしたけど、ライブレポ(?)
この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
密会終了!!
2007/06/17(Sun)
 密会終了いたしました……寂しい(涙)
 でも今日はライブですから!!

 ってことで、昨日密会でした。
 開場20分くらい前に会場に到着すると微妙に離れたところに人だかりが(笑) 思わず最後尾辺りの方に確認をしてしまったのですが(一帯でご一緒させていただきました! ありがとうございます! 今日もよろしくお願いします!)……昨日暑かったですから(汗) 今日の毎日新聞の朝刊に(今日も配達してまいりました。土日入れないところがあったので一部多く持ってて、余ったので読みながら帰った。他の新聞社の人と目があった(苦笑))書いてありましたけど、
「梅雨はいずこ……練馬33.?度」
 表現が多少違いますが、30度越えたらしいですな。そりゃあついわ。

 ともかく開場。

(続く)
この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日こそは。
2007/06/16(Sat)
 最近めちゃくちゃかみまくります、あれすです(何)
 本日は神奈さんのライブ前日祭!!

 密会!!(>w<)


 これから着替えて五時ごろつけるようにがんばろうかなと思いまふ。

 初、ワンピ出撃なんですが……。
 肝心の明日着る服考えてない……(汗)


 楽しみですね。
 グッツゲッツがんばろうと思います。
この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FC旅行会の、個人的感想。
2006/08/15(Tue)
 旅行会から帰ってきました。
 神奈さんと一緒にゆったりとした夏をすごしませんか?
 っていうコンセプトの通り。すげー、まったりしてきました(ぁ
 そして何より、全体を通して、たくさんの方々に御世話になりました、と言うことが本当に、ありがとうございますと頭を下げたくなります。(感謝の気持ちを改めまして思い出させていただきました)
 神奈さんに会えるまで……というか、会ってからも気が気じゃなかったですけど。

 とりあえず、瑣末なことをほっぽとかないのが私です。(マテ
 甲府について、ホテルに行く前に「小作」で、甲府名物(?)ほうとう、を食べました。朝ごはん、おにぎり喰っただけで結構もってたはずなんですけど、やっぱりお腹がすいていて。
 ほうとう、鍋ごとだされるんですよね。
 熱いんですよね、えぇ。
 最初っから「ぱく」っと行きましたよ、熱かったですよ、マジで(涙) 熱かったんで、すげーゆっくり食べました。そしたら、まだちょっとかなー、って思ってた野菜もすっかり柔らかくなって、うまかったです。ちょっと冷めないと猫舌な人間には無理みたいです。というか、猫舌ということを、そのとき初めて自分で知ったのですが(ぁ
 かぼちゃ、美味かったですねー。

 ってことで、それから色々はしょり。
 ホテルについてから、しばらくして、皆さんの拍手の中神奈さん登場。うわーい、久しぶりー。三ヶ月ぶりーw そんなこんなで、神奈さんの点呼が行われました。
 フルネームですけど? フルネームですけど、呼ばれたことに感動するのは、若い証拠ですか(何)
 そんなこんなで2ショット写真が流れるように行われましたけど、あまりに緊張したため、神奈さんから一歩引いてしまった私。もったいねーー(ぁ) 今なら、そう思えます。
 それから部屋でまったり。相部屋になったかたがたとたくさん話をしたり、悪巧み(違)をしたりしていました。
 なぜなら、この後に、実はトップバッターで、神奈さんのお部屋訪問が……! だったので……。
 余談ですけど、ここら辺で仲居さん(?)がいらっしゃり、お茶を入れてくれたりしました。私、こんなによく待遇されたのが初めてだったりします。恐縮しまくりました。はわー……こんなホテル(常磐ホテルだったのですよ)に泊まることが出来たことにも感謝したいくらいでありまして……。(旅行にいっても一人でビジネスホテルに泊まるだけなので)
この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りょこーかいw
2006/08/14(Mon)
 今日これから神奈さんのFCイベント。一泊二日の旅行会に出発してまいります!!
 神奈さんさすが晴れ男。甲府の天気……
今日と明日だけ晴れだよ(笑

 でかいかさもってかなくて済むなんて、本当ありがたひでふw

 ってことで……一度も来てないスカートとブラウス来て、昨日購入したバッグ手持ちに行ってきます。……一度もあわせてないから不安(汗)
 そして……あふ、色々不安ですけど。会えるのはすげー、楽しみです。
この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
