2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
りんくふえましたよ。
2007/11/02(Fri)
 滅多に更新されることがないのに何故今日は……そんな疑問はともかく、とりあえずリンク一件だけ追加させていただきました。


 フリーな場所ばっかりで申し訳ないのですが……。


 リンクの一覧……私の日参箇所しか……(少っ

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちっちゃな更新。
2007/02/21(Wed)

閉鎖

結構前、遊んで描いてた品(ぁ
みつなりんは全く関係ありません。


ってことで、
旅行記、プロローグ以外閉鎖しますた。

何故プロローグ以外かといえば。
プロローグは書き直してませんってだけです(爆)


 閉鎖だけできましたよ……やりたいっていったことだけ出来ましたけど……色塗り終わんなかったなぁ……(遠い目・謎)


 ってことで、半年振りくらいの更新でした。
 いいのかよ、これで(涙)
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひっそりこっそり失敗?(ぇ
2007/02/05(Mon)
 部屋の中はすげー寒いですが、皆さんご健勝でしょうか。

 パソコンのファイルを整理してて不意に思いついてバナーつくっちゃいました。

 昔の絵です→
  

 懐かしいですねー。作者曰くの「色んな意味で怖い人」なんですけど。

 前回と打って変わってくらーい感じというかぼにゃりというか……(笑)


 ま、いっか。

 たまにはちょこっと変わったよw ってことで(ぇ


 HPのイメージにはちょいとそぐわないのですぐに変えるつもりまんだったりしますけどね(待て

 昔のバナーがいい! って人はこっち→ から飛んでください。
 なんか、私の絵の変化が多少見られます。あんまり変わってないけど(苦笑)
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
影でちまっと
2006/11/25(Sat)
 ラフ画更新。
 がらりと内容を変えました。
 でもまぁ、ラフといっても私の場合は下書きだけど(ぁ

 ちなみに原寸をこっちにUPしてみようかと思いました。
 りーどもあをクリックした続きの中においておきますね。


(続く)
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日更新のリンクの件。
2006/09/28(Thu)
 本日の更新にて、本館のリンクが多少入れ替わりました。
 ページ数が一枚減ってます。ページ項目が変更になってます。
 リンク内容 多少共用、っぽく。
 そのうち本館のリンクページと、つなげようかなぁ、なんて多少思いますけれど。

んでもって。
 あえて個々にお知らせはしておりませんが、「ここは××サイトです!」って書いてない限り、たぶん私が一番通う箇所、というか主観で入れ替えさせていただき……。
 もしも。
「ちげーよ! こっちだっての!」
 ってのがあったら、教えてください。ここでもメールでも……。

 何分、ページ数が……項目数が……。(汗汗・恐縮)

※ブログのサイト様は基本「ブログ」の文字が入ったところに移動しております。



……案外お知らせカテゴリー活用(?)してるや(ボソ)
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |